スポンサーサイト


(040)ミニツリー作り 2

カフェで体験レッスン。
ツリー作りをしました!
皆さん初参加の方々です。




皆さん工夫を凝らした素敵なツリーが出来ました。
カフェで撮るとイイですねー! 益々ステキ!



きれいにスパンコールを並べました(^^)

(N.Kさん作)



赤いリボンが印象的で素敵(^^)

(A.Fさん作)


きれいにまとまっていますね(^^)

(M.Sさん作)



お子さまと一緒に参加し、ふたりで仲良く飾りつけしていました(^^)
大粒のビーズが可愛いですね♪

(E.Mさん作)


楽しく2時間のワークショップが終わりました。


本格レッスンは自宅教室で行います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumakichicafe

Author:kumakichicafe
くま吉手芸教室のブログへようこそ(^_^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
