

(018)がま口(3)

がま口3作目。

今回は形も少し変えて、本体には刺繍が施してあります。

素敵な作品に仕上がりました(^^)

(F.Kさん作)


中袋も可愛いですね♪


(017)ソーイングポーチ

以前ご紹介したソーイングポーチと同じ型紙で作られました。
お教室に通うために作ってくれたようです(^^) 

写真も綺麗に撮れていますね!

(F.Kさん作)





布の柄を上手く利用して、可愛いです(^^)

(016)ハワイアンキルト(4)

ハワイアンキルト、4作目、クッションカバーです(^^)
だいぶ手が慣れてきたかな?!
完成度も高くなってきました(^^)。


(R.Kさん作)


お部屋にしっくり馴染んでいますね!

おむつケーキ

韓国語の先生が出産でしばらくお休みに入られるので、おむつケーキを作ってプレゼントしました(^^)




そんな訳でしばらく韓国語のレッスンはお休みでーす(*^_^*)
プロフィール

kumakichicafe

Author:kumakichicafe
くま吉手芸教室のブログへようこそ(^_^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
